味は三種類あるようです。オススメはホワイトチョコ味♪

こんにちは!デバイス・ホームの武田です。
オミクロン株の感染が拡大していますね……
福島県内もまん延防止策が摘要されて夜の営業が規制されたりしています。
三密を避けて、感染防止に努めましょう!
さて、タイトルにもある通りおやつをご紹介します☆
オノギ食品さんから発売されているラスクです。
みそぱんにはちみつを練りこんでいるのでラスクと言いつつやわらかめ、しっとり触感がとても新しい!
ミルクチョコ、抹茶、ホワイトチョコといただきましたが、どれも美味しくて手が止まりません!
全8袋あったのですがいつの間にか残り僅かに。
とても美味しいラスクなので今度見かけたら購入しようと心に決めたのでした。
現在、デバイス・ホームでは賃貸物件をリノベーション中です。
棟梁と大関取締役と入倉板金さんが何やら相談中の様子を激写!(隠し撮りではないですよ!)

残り2部屋のリノベーションも佳境に。
クロスや床などオシャレな色合いになる予定なのでぜひ内覧にお越しください♪(2月末~3月頃がオススメです)
内装のご案内はまた後日。
お楽しみに~!
コメント