ブログスタートしてから約2カ月も経過しちゃいました(笑)

皆さんに沢山、見ていただきたいのでインスタ映えする写真を取り敢えず

のせておきます!!

ライトアップされているので映えやすいのですが、

下にiPhoneを置いて下からも光を照らすと、良い感じに撮れますよ!

これで、クリック数も上昇したかと思いますので、本題に移りますね(笑)

私のブログは気分で「まじめな内容や面白い内容、ふざけた内容、空想な内容」

を書いていくので、気持ちを共有して共感できればと思っております。

自分の国を作ろう!

今日のテーマは空想的な内容ですが、死ぬ前には一度くらい

自分の国を作りたいな」と思いました。

日本って平和でご飯も美味しいのばかりで場所によっては空気も清々しいです。

ただ、国会議員が集まっている会議って重要性が薄く、だらだらと物事を進めて行きます。

要するに無駄な言い訳と無駄な討論が多いので日本をより良い国にするのは後回しになっているのです。

例えばNHKをぶっ壊すと日本は今よりも圧倒的により良い国になるのでしょうか?

極端な話をすれば、コロナウイルスの様に一つ一つ慎重に迅速にやれば全て解決です。

※決して全員とは言いませんが、一部の人間を除いて、全力で日本の為に貢献しています。

 

それまでには後200年以上は掛かると思いましたので、

新たな国を作り上げ生産性の高い国民と情報と領土を手に入れた方が効率的だなと感じました。

国として認められるには戦争して領土を奪うか193ヵ国に国として認められなければなりません。

それは難しいので、国として認められなくても国民を増やしてそれなりに武力があれば何とかなると思います。

それに加えて全国で193ヵ国と言われていますが、実際にはそれ以上の国があるので皆さんがやっています。

 

日本改革の為に日本帝国を死ぬ前には作れたらいいなと言う空想的なお話しでした(笑)

 

おすすめの記事